あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

決めたら即反映の時代

決めるということは選択をするということ。

 

https://ameblo.jp/life-cheering/entry-12685841708.html

この記事で、決めたら起こるというガチャの話を書きました。

 

そして今日もまた、それが起こったんです。

 

今日は、オクトパストラベラー大陸の覇者というゲームのガチャのお話しです。

 

今日はなぜかお手紙から勝手にルビーを全部受け取るように手が動き、150個のルビーが集まりました。

 

150個集まったということは、5回ガチャが引けるんですね。

 

そして、今回のお目当てのプリムロゼというキャラは、写真の通り0.8%。

100回に1回出るかでないかぐらい。

f:id:natural-harmony:20210719181206j:image

 

私はガチャを引いた時の感覚は結構自分でもわかるようになってきていて、1回目とか2回目を引いた時に、

 

「今回は出て欲しいとすごい思ってるな」とか、

「今回はどっちでも良いやと思っているな」

という自分の感覚がわかります。

 

今回も2回引いてみて、出ても出なくても、どちらでも良いと思っているなと実感。

 

ぜっちゃんに聞くと、ガチャを続けて引いても引かなくても、どちらでもいいんだよ。と言ってくれています。

 

そこで、私の潜在意識にアクセス。

「プリムロゼが出たらその時は嬉しいけれど、またレベル1から育てなくちゃいけないし、何かやらないといけないことがあるような気がしてる。」

 

なるほど。そう思っているからどちらでもいいんだな、と思っているということがわかりました。(これを選択した場合は、本当に確率通りぐらいのガチャゲーになると見ています)

 

そこで私は潜在意識に語りかけます。

「本当にそうかな?」

 

そして私の大好きな人が、

「それが出ても、何もやらないでいいし、ただ喜んでいればいいんじゃないのかな?」

 

そう私に言ってくれているようなイメージが出てきたので、「うん、そうだね。そうしてみる❣️」と心を込めて潜在意識の中で言いました。

 

そして次にガチャを引くと、、

本当に出てきたのですよね、またw

f:id:natural-harmony:20210719181209j:image

 

この決めたら即反映というのは、確率のガチャとかだと1回でも通常は奇跡な気がするんですが。

(でも、確率とかはもう関係ない力が、選択にはあると実感もしています。)

 

また全く同じシチュエーションで、これだけの少ない引きの回数で出ると、私にとってやっぱり必要なことが起こっているのだと改めて思います。

 

決めたら即反映の時代だと、私に教えてくれているんだなと。

 

私の体験を通して、条件をつけずに何でも欲しいものは受け取っていいんだよと、みんなに伝えていいんだよと。

 

何かを受け取ったら、何か代償を払わないといけないとか、何かをやらなければならないとか、そういうことを選択し続けなくてもいいんだよと。

 

ただただ受け取る。

そのことについて、これからも書いていきますね。

 

よかったらあなたも少しずつでいいので、やってみてくださいね(^。^)💕