あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

自然の力を使うために選択する

努力しなければ成功しないとか、

幸せになれないというのはその限りではありません。

 

何もしなくてもいいんです。

決めればそれで自然がやってくれます。

 

自分も自然の一部です。

だから自分さえも、自然の力が動かしてくれます。

 

心臓が自動的に動いているように。

自然に呼吸をしているように。

 

だから、自分の幸せのために無理して頑張るのはやめてもいい。

 

自分の自然の力を使ってみる選択をしてみよう。

 

それを使わないで、自分で頑張ることも時には必要かもしれないけれど、そうじゃない選択肢をもう知ってみてもいいかもしれない。

 

あなたが自然にいるだけで全てが展開していく世界は、今もここにある。