あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

一人でがんばる選択→みんなと共に楽しむ&ゴエモンになる選択

数秘8の詳細解説ページが新しく更新されました。笑

コチラ
https://tsuduri-illust.com/8tettei-6804.html

 

最近みんなの数秘を調べることが楽しくてみんなにやってもらっているのですが、私は数秘8なのです。

 

8は、監督ポジションの社長キャラ。

 

だから本当は自分が一人でがんばるのは苦手なのです。

 

みんなに一緒に動いてもらってなんぼの数秘。

 

ということは?

 

一人でがんばるという今までの選択から、みんなで一緒に楽しんで大きい目標に向かっていくの選択にするしかないのです❣️笑

(そうじゃないと苦しい。w)

 

今までの散々な体験と、w
この正直なな時代もあり、強制的にそれを選ばされているような気もしないですが?w

 

それならそれで、自然の波に乗っからせてもらえればヨシ。笑

 

それでも自分が受け取ると選べば、自分で選択したことになりますから♪

 

利用させていただけるものは、いっぱい受け取らせていただきましょう(^^)

 

数秘8は、あれもこれももらって豊かになる数字ですからね。

 

小さい頃、ゲームでゴエモンがお金持ちの人から頂戴したお金を貧しい人にばら撒いているシーンがあって、それやりたい!と思ったものです。(盗むんじゃなくて頂戴するのがポイントw)

 

8の詳細解説ページには、いっぱいもらったものをみんなにあげるのが好きと書いてあって、まんま私の性格でした。

 

どんどん愛をもらって流す、お金ももらって流す、やっていきたいです!