あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘と全く違う感じの人が選択しているもの

何にも考えてない人に会ってきました https://ameblo.jp/life-cheering/entry-12689637398.html という記事を書いたのですが最後の方に数秘を見たんですよ。 そしたら一番影響力が強い数字が1だったんです。 で、数秘1の詳細解説を読んでいたんですが、全然T…

見たくないことは、見なくてもいい。やりたいことを見てもいい。

見なくてもいいこと、どうしても見続けてきちゃったなぁ。 最悪な事態を防ぐためとか、準備するためとか、防御するためとか。 そうすると、ダメージを受けるんですよね。 そしてエネルギーがもれるんですよね笑 それだけ向き合っているということで、良いこ…

不便がないよりも、やりたいことをやる人生への選択

今、和佐大輔さんの音声を聞いていて思いました。 彼は事故で一生歩けない身体になりましたが、リハビリでマイナスから0にしようという考えに賛同せず、自分が楽しめる人生を選びました。 体を自分で動かすことができなくても、自分が選んだ通りに人生を歩ん…

「成功が約束される選択の法則」の本購入♪

こんばんは!あえてゆうなら選択の法則、略してあえせんのちぃやんです。 「選択の法則って、他にもあるのかな?」ということで、初めて検索してみました。 「選択回避の法則」とか、「選択理論の法則」とかもあったし、「成功が約束される選択の法則」とい…

選択の法則【お金編】作ってます😄

あえてゆうなら選択の法則の 「お金編ステップライン」を作りましたので設定しています。 ラインに登録してもらえると、一週間毎日メッセージがひとつずつ送られるようなイメージです。 あなたがお金とどう付き合いたいのか、どうやってもっと豊かさを実感で…

一人でがんばる選択→みんなと共に楽しむ&ゴエモンになる選択

数秘8の詳細解説ページが新しく更新されました。笑 コチラhttps://tsuduri-illust.com/8tettei-6804.html 最近みんなの数秘を調べることが楽しくてみんなにやってもらっているのですが、私は数秘8なのです。 8は、監督ポジションの社長キャラ。 だから本当は…

世間の成功と、自分の成功

今のあなたは、世間で言われる成功と、自分の中の成功、どちらを選んでいますか? それとも、どちらも選んでいるでしょうか?(^。^) 今日はコンビニで、「成功した人たちが選ぶ、100冊の名書リスト」が書いてある本を手に取っていました。 それを読んで、世間…

選択の法則をシンプルに体験してみよう冊子できました❣️

こんばんは。ちぃやんです。 選択の法則を誰にでもわかりやすいようにまとめてみました❣️ こちらからダウンロードできます。 https://bit.ly/3wMfsmM ドロップボックスで共有アップロードしているので、アカウントが無い方でも「WEB版の利用を継続」を押して…

選択公式ラインができました💖

あえてゆうなら選択の法則の公式ラインできました❣️ セッションご希望などは、こちらからお問い合わせください。 たまに、選択の法則について発信するかもしれません💖 公式LINE ID @758tqjgl QRコード YouTube動画も一応とってみたのでよかったらどうぞ(^^) h…

決めたら即反映の時代

決めるということは選択をするということ。 https://ameblo.jp/life-cheering/entry-12685841708.html この記事で、決めたら起こるというガチャの話を書きました。 そして今日もまた、それが起こったんです。 今日は、オクトパストラベラー大陸の覇者という…

自分より相手の役たとうという選択

最近通話セッションをした時に出てきたお話しです。 Yさんと話していて、 「人と話しているとき、不快な思いをさせていないかとか、嫌われていないかなどを気にしてしまう」ということが出てきました。 その時にそれを解放する選択としては、 「私は自分のこ…

選択しているということについて

こんにちは。あえゆうのちぃやんです。 今日は人生を選択しているということについて書いてみたいと思います。 自分で一つ一つ、何かを選択をしているということを考えたことがありますか? 例えば、「今、水を飲もう」とか、「後にしよう」とかも小さいです…

選択の法則って、どういうものなの?

こんにちは。あえゆうのちぃやんです。 「あえてゆうなら選択の法則」。 「あえせん」のほうが略し方としては正しい気がするですが、ついあえゆうと言いたくなってしまいますね。笑 今日は一緒に本を作っているりえしゃんが、本を多くの人に早く広まればいい…

表現したくない!という私の選択

本当は○○したいけれど、こんな理由があってできない。 そういうことって、誰にでもあるような気がします。 私の場合は、「表現」です。 私は自分が普通になれないのを、奥深くで知っています。 でも、普通に生きていかないといけない。 だから自分自身を封印…

これまでの選択「どちらにしても愛がもらえないのなら、私は本当の自分を出さない! 」

昨日のふわっち配信をスタートする前、私はすっぴんにそのままの髪の毛でやろうと決めました。(そのままの自分でいいかとなぜか思った) そして配信をスタートすると、すぐに私の様子がおかしくなります。 なぜか激しく抵抗している私と、そのまま何もなか…

あえいう(言う)ではなくてあえゆうなのは

こんにちは! あえゆうのちぃやんです(初めて言ってみた笑 「あえてゆうなら、選択の法則」 という言葉、なんかわからないけど定期的に言いたくなるんですよね❣️ これはりえしゃんという仲間のアイディアから作ったタイトルなのですが、りえしゃんが「あえ…

タイトルを、 「あえゆう 」へ💓

セブンイレブンの日に、ブログタイトルを変更しました! 「自然になるのをお手伝いさせてください♪」 から、 「あえてゆうなら選択の法則❣️(略して、あえゆう、あえせん)」 へ。 まったく表面上関係なさそうに見えますが、私の中ではつながっています。 人…

自分も受け取って初めて循環するというお話

ふわっち配信に、Kさんがきました。 Kさんはお付き合いしている方がいて、彼女を喜ばせたいとのことでした。 でもどうしたらいいかわからないということで、ぜっちゃんに聞いてみることに。 「Kさんがやりたいようにやったほうがいいので、一度ご自分で本当…

あえてゆうなら、選択の法則

「人は自分の選択通りに生きている。 たとえそれが自分から進んで選んだものではなくとも、それを受け入れるという選択をしている、ということでもある。」 今、 そんな選択に関しての本を仲間と作っています。 その名も、 「あえてゆうなら、選択の法則(仮…