あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

数秘と全く違う感じの人が選択しているもの

何にも考えてない人に会ってきました

https://ameblo.jp/life-cheering/entry-12689637398.html

という記事を書いたのですが最後の方に数秘を見たんですよ。

 

そしたら一番影響力が強い数字が1だったんです。

 

で、数秘1の詳細解説を読んでいたんですが、全然Tさんの雰囲気と違うんですよ。

 

数秘を見ていてここまで違うな〜と思った人は初めてだったので、ぜっちゃんにどんな場合に全然違うふうになるのか?という話を聞いてみました。

 

「自分が好きではない場合に、全く違う生き方をする場合がある」とのことで、

 

Tさんに自分のこと好きかどうかを確認してみると、「嫌いではないけど・・・うーん、考えてない」とのことでした。

 

それはそれでいいし、本当の自分を引き出したい、感じてみたいということであればそういうこともできるのかもしれない。

 

でもTさんご本人は少なくとも今はそれは望んでいなさそうだし、現状で楽しいということなのだからそれでいい。

 

何も考えていないということは、どんな自分でもある程度OKで、柔軟性が高いということなのだろうと感じました。

 

結論:何も考えていない人は、「まあいいか♪」を常に選択しているのだろうと思った次第です。