あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

がんばって決めなくていい

りえしゃんと今日LINEで↓の記事のことをシェア。

https://ameblo.jp/life-cheering/entry-12695856657.html

 

記事の要約をすると、

 

「あなたは愛が足りない&欲しいという思い込みがあります。

 

全ては愛なので、何も考えないでただ受け取ってみてください。

 

嫌いと思ってしまった時も、そんな自分を愛することで愛に変えられます。」

 

というお話しです。

 

りえしゃんが、「嫌いと思ってしまう自分を愛するというのは、決めたらいいのかな?」

 

と言ってくれましたが、それは決めなくてもいいとぜっちゃんは言いました。

 

ただただ何も考えずにりえしゃんは受け取っていればいいんだよ。と。

 

りえしゃんは、できているものがたくさんある。

 

でも、自分でできていないと思い込むことで、それをできていないことにしてしまったりすることがある。

 

ということでした。

 

ただ受け取ることで大丈夫なんです。

 

何かを決めたらただ、受け取る。

 

もうすでに決めているなら、改めて決め直すことはないとのことでした。

 

決めたいが起こるなら、そのまま決めたらいいし、無理に決めることもない。

 

肝心なのは、受け取るということです。

 

と言っていましたよ。

 

私もこれから愛をたくさん受け取ってみたいと思います✨