あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

明けましておめでとうございます。

2022年になりましたね。

 

マイペースですが今年はやっと動き出すのかな?という感じもしています。

 

選択の法則はやっぱり広めていきたいですね。

 

私は自分が何かを話すのがとても苦手なので、よほどの事がないと人に伝えたいとなりません。

 

でも選択の法則は副作用もなさそうだし、これまで何をしても効果がなかったような方々にも希望があるのではないかと感じているので、苦手を克服しても伝えたいです。

 

まずは、自分の体験談をもっと増やしていくことと、周りの人にも試してもらって体験談をもらうことですね。

 

選択の法則とは、自然体に戻っていく法則。

=本当に魂からやりたいことを見つけられる法則です。

 

本当に出会いたい人と出会える法則でもあるのかな、と私は自分の体験から感じてもいます。

 

無理に何かを得るのでもなく、

無理に自分から離れるのでもなく、

自分とつながることがよりできるようになる法則です。

 

前の記事で書いた選択の効果で出会った人との関係もあって、やっと自分の素を人に出せるようになってきたので(何十年ぶり?)自分の極端すぎる素に自分で慣れながら伝えていけたらと思っています。

 

ふわっちで 「自分とつながるオンライン学校🌈ちぃやん」という名前で配信しているので、よかったらこの選択の法則を体験しに来てくださいね😌