あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

選択の法則って、どういうものなの?

こんにちは。あえゆうのちぃやんです。

 

「あえてゆうなら選択の法則」。

「あえせん」のほうが略し方としては正しい気がするですが、ついあえゆうと言いたくなってしまいますね。笑

 

今日は一緒に本を作っているりえしゃんが、本を多くの人に早く広まればいいね、ということを言ってくれました。

 

りえしゃん「例えばそっこー、みんながたのしいラクになる本をバーンと広める!!!
て決めて、そしたら引き寄せの法則が働く?」

 

という質問をしてくれて、確かにそう選択すれば引き寄せの法則が動くそうです。

 

そして、それでもいいんですよね。

私は今までそういう頑張り方をして達成してきたこともあるので、それはそれでとても素晴らしいと感じています。

 

引き寄せの法則と選択の法則の違いを、ぜっちゃんに聞いたので書いてみますね。

 

引き寄せの法則は、望むものを意図する。

そうすると、結果が現れる。ということ。

 

選択の法則は、選ぶ。

そして、周りの全ての力をどれだけ受け取れるのか。だそうです。

 

自分が、自分の力を起こすということ。

つまり、

「自分の本当にやりたいことを、どれだけ周りの協力を得て実現していくか。」ということでもあるらしいのです。

 

選択の法則は、本当の望みを選ぶことを決めることで、自然があなたにそれを起こすことを受け取る、という感じです。

 

自然の流れというものは常にあるけれど、自分が何を選ぶかによって、見える流れが変わるらしいです。

 

「何を選択できるのかということを知り、自分を乗りたい流れにのせてあげる。という選択をすると良いです。」

 

とぜっちゃんは言っています。

 

私は、もう頑張って「意図」して引き寄せるというエネルギーが残っていないので、自分が楽に流れにのるほうを選択しています。

 

みんなで愛と平和を実現するブログというのも立ち上げていますが、私にとって一番楽で一番大切なことって、「みんなで」創りあげていくということなんですよね。

https://ameblo.jp/life-cheering/

 

今まで私は一人でがんばることしか選べなかったのですが、これからはみんなで協力し合うということはすでに選択しています。

 

あえゆう体験者のりえしゃんが、

「みんな、はよ、ラクになろ💓」

と言ってくれましたので笑

このあえてゆうなら選択の法則を、誰にでもわかりやすいような形にしてまずは配りたいと思いました。

 

近日中に誰でも見れる形にして公開予定です。

協力してくださる方いつでも募集中です!

よろしくお願いします。(^。^)