あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分が嫌い」を愛に変えますという選択〜歌って踊って(?)楽しかった💓💓💓〜

昨日はりえしゃんが帰ってきた! りえしゃんは私の家族みたいな仲間。 愛を受け取れなくなって殻に閉じこもっていたけれど、昨日のふわっちの放送に来てくれて、たくさん通話でお話しました。 りえしゃんが愛を受け取るには、何もしない(自然に任せる)とい…

「もう私は一切がんばりません」という選択

ぜっちゃんと話して私は決めた。 今日から私は、もう一切がんばらないという選択にする。 私は社会に適応するためにがんばることを選択してきたけど、もうできないし、自分を大切にしたい。 私は社会より自分とつながることを選び、 苦しんでいる自分を無視…

またいいの出たよ❣️‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪

今日はガチャ1発シリーズ第三弾。 やっぱり今日も、一発で出たんですよ、、❣️笑 これ欲しい。決めた。 そして決まった感覚がある。 よーし引こう❣️ でたーーーーー(^○^) 「これまじ?!? すごいな、、、」 0.5パーセントの確率を完全に無視です。笑笑 本当…

イメージをして、感情を感じると決められます。

今日はふわっち配信時に会話したことをまとめてみます。 Yさんとわたくしちぃやんは、体が曲がっているという認識があります。 そして多分、曲がっているんだと思いますw 身体を良くするためにできること(精神的な何かにも共通です)をぜっちゃんに聞いてみ…

「私は消耗しません」の効果❣️

疲れやすい私が、「私は消耗しません」を選んだのが今月の2日。その記事はこちらhttps://natural-harmony.hateblo.jp/entry/2021/08/02/175318 どのぐらい疲れやすいのかというと、 今までの人生でもう意思力という意思力を使い果たしすぎて、何かを自分の意…

自分ではわからない自分のことと、その選択

昨日のライブ配信で、緊張から自分を出せなくなっていた私。 自分が出せない、ということに対して今できることあるのかな? とぜっちゃんに聞いてみた。 「あります。 どうして自分が出せないのかを掘り下げていってみてください。 そして選択をしてみてくだ…

私は相手の期待に無関心になります

今日はまだ会ったことの無い人にいい言葉をたくさん言われ、体が硬くなるのを感じました。 「どうして今体が硬くなってるのかな?」 とぜっちゃんに聞くと、 期待された後にがっかりされることを感じてしまっていますとのこと。 ぜっちゃん 「それを消すこと…

歯医者での口乾かない選択作戦❣️

いつも歯医者の前には、リップを塗って参戦する。 リップを塗らないで行くと、口を広げられた時に唇が切れそうになるからだ。笑 しかしリップを塗っていっても、すぐに唇はカラカラに乾いていき、まるでリップを塗らなかったかぐらいに乾いてくる。 それを今…

私は、自分に正直で在り続けます

たまには瞑想でもしてみるか❣️ と、5分やってみて、私はお腹の芯が冷えているような感じを感じた。 ねえぜっちゃん、どうして私のお腹冷えてるの? 「正直さがまだ開花されていないからですよ。」 そうか。どうすればいい? 「決めてください。」 どうやって…

「疲れにくい体になる」を選択した体験談

疲れにくい体になる❣️という選択をしたので、公開してみたいと思います。 選択した!となるには、ポジティブな面とネガティブな面、両方を受け止めることが必要です。 まずぜっちゃんに、私が疲れにくい体になるためのポジティブな言い方はどんな言い方が最…

自然の力を使うために選択する

努力しなければ成功しないとか、 幸せになれないというのはその限りではありません。 何もしなくてもいいんです。 決めればそれで自然がやってくれます。 自分も自然の一部です。 だから自分さえも、自然の力が動かしてくれます。 心臓が自動的に動いている…