あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

イメージをして、感情を感じると決められます。

今日はふわっち配信時に会話したことをまとめてみます。

 


Yさんとわたくしちぃやんは、体が曲がっているという認識があります。

そして多分、曲がっているんだと思いますw

 


身体を良くするためにできること(精神的な何かにも共通です)をぜっちゃんに聞いてみました。

 


治っているというイメージでやるといいよ。ということ。

 


「もうすでに治ってる〜〜〜」と思うの?「治る〜〜〜」というふうにイメージするの?と聞くと、

 


「治るイメージができるほうでかまいません。」ということでした。

 


「そのイメージができるかどうかが一番、優先順位が高いのかな?」と聞くと、

 


「治ってる感覚を感じられるかどうかが一番大切です。」ということでした。

 


そこでYさんから質問。

「治るイメージは具体的なほどいいんですか?」

 


「感情を感じられるようにやるのが一番いいですよ。」

 


もしイメージが実現したときに、自分が表現したい感情だったり、感じたい感情になることが、具体的にイメージができるよりもいいそうです。

 


頭じゃなくて感じるということなんですね。

 


もしよかったら参考にしてみてください(^。^)