あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

「私は消耗しません」の効果❣️

疲れやすい私が、「私は消耗しません」を選んだのが今月の2日。
その記事はこちら
https://natural-harmony.hateblo.jp/entry/2021/08/02/175318

 

どのぐらい疲れやすいのかというと、

今までの人生でもう意思力という意思力を使い果たしすぎて、何かを自分の意思を持ってやろうとすると一瞬で疲れを感じます。笑

 

一瞬で体に負担や息切れの感覚になり、「あーこれは意思力で余分なエネルギー使っているわ〜無理ね〜」と自分でわかる感じ。

(自然に任せるという状態がどういうものなのかわかりやすいのはいいのだけど)

 

でもその回数が激減しました。

最近いつそれがあったのかわからないぐらい。

 

決めたあと、特に消耗しないために何かをやったわけでもないから、あれ??そういえば最近・・・上に書いた感じでは全く疲れてない!という感じです。

 

私は何かの効果を感じにくいタイプなので、「本当に決めるだけでも効果あるんだ〜!」と実感。笑

 

「本当に決めれば自然に起こる」

この選択の法則。

 

今日ぜっちゃんに聞いたことは、その人に必要じゃないこと(頭ではやりたくても、潜在意識ではやりたくない、必要じゃないと思っていたり、その人に起こるべきではないこと)は、本当に決めることはできないそうです。

 

だから、「消耗しない」ということは私にとってはやりたいし必要なことだったんですね。

 

これからもやりたいことをどんどん選択していきたいです(^。^)

 

一緒によりよい人生を創っていきましょう💓