あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日のプレゼントは、さらに楽しく豊かな道😊

自分にとって不必要なものを出して、必要なものを入れる。 これからいろいろな角度でその大切さをお伝えしようと思っています(^.^) 私にとって、自分を否定したり責めたり、何事も受け取らないということは、私を不自然にしていました。 私に必要なものはそ…

自然を促すには、ちょうどいいを知ること

自然になっていくには、余分なものを出して本当に必要なものを入れることが、とてもとてもとてもとても大切なんです(^o^) それは、自分自身でないものをとって、自分自身であることを思い出すということでもあります。 自分自身ではないものは、ほんとーーに…

自然になるということは、楽で幸せなこと

自然って外だけじゃないって、意識したことはありますか? オーガニックなものを使うとか、自然農法がいいとか、外側のものには目を向けやすいわたしたち。 でも実は自分自身も、よくよくみてみると、自然の中の一部なんですよね。 なぜか自然に心臓が動き、…

自然が一番いい

はじめまして、ちぃやんと申します。 まず初めに、私が伝えたいこと。 それは、 自然を大切にするのが一番いい ということです。 自然の流れというものがありますよね。 それは、一般的には外側に見るものだと思いますが、それは自分自身の中にもあります。 …