あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

自然になるということは、楽で幸せなこと

自然って外だけじゃないって、意識したことはありますか?😃

 

オーガニックなものを使うとか、自然農法がいいとか、外側のものには目を向けやすいわたしたち。

 

でも実は自分自身も、よくよくみてみると、自然の中の一部なんですよね。

 

なぜか自然に心臓が動き、細胞が新陳代謝を起こし、生かされていますよね😊

 

しかし人が本来の自然な生き方を忘れて不自然になったとき。

 

調和が乱され、病気になったり喜びがなくなっていってしまいます😢

 

調和を乱す大きな原因は、愛が足りなくなっていることなんじゃないかと思っています。

 

それをまた自然と愛を調和する方向にもっていけば、あらゆる悩みが喜びに変わる。私はそう思っているんですよ)^o^(

 

自然に還っていくと、どんな良いことがあるかというと、まず全てが自然に良い方向に動いていくので、楽になるんですよ。

 

そうしたら主観的な喜び、幸せなどの愛が増えていきます♪それをちゃんと、感じられるんですね。

 

そうすると足るを知れるので、わざわざ戦いや支配、コントロールの世界に行かなくて済むようになってきます。

 

調和や循環を大切に生きていけるんです😄

 

その結果、

・あなたの在りたいように在れる

・あなたの本当にやりたいことが始まる

・あなたにとっての美の目覚め

 

などが起こってきます。

 

私は、一人一人が自然に還り、本当の意味で自立していける世界にしたい思っています(*^o^*)


とにかく、みんなが自分のために生きられるように、楽に幸せになってほしい❣️

 

ここはみんなが自然で幸せいっぱいになるのをお手伝いするブログになります。

 

ここに訪れてくださった方みんなで協力しあっていけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします😊