あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

タイトルを、 「あえゆう 」へ💓

セブンイレブンの日に、ブログタイトルを変更しました!

 

 「自然になるのをお手伝いさせてください♪」

から、

 

 「あえてゆうなら選択の法則❣️(略して、あえゆう、あえせん)」

へ。

 

 

まったく表面上関係なさそうに見えますが、私の中ではつながっています。

 

人が何かを本当に選択をしたときに、それが自然と起こる。

 

という法則になっているのですが、

 

大抵はそれを信じられないために、自分で自分を邪魔するとか、邪魔させるとか、起こさせないということをしたりします。

 

だから自然と調和することができたら、あなたの本当の望みも叶っていきます、ということなんです。

 

私は、その人が本当にやりたいこと、本当の人生の望みを叶えることをお手伝いしたいと決めています。

 

そのためには、自然と調和することも必須なのですが、なによりも 「その人が何を決めているか」というところが最重要なんですね。

 

その人が決めたようにしか、人生は起こっていかないからです。

 

だから私がどんなにその人を幸せにしたくても、その人が不幸になることを決めていたり、自分は不幸にならざるを得ないということを受け取ることを決めて(受け入れて)しまっているなら、私がどんなに頑張ろうと無駄になるからです。

 

だからその人に、自分で決めてもらうしかない。

 

でも、決められるように最高で最善のサポートはしたい❣️

 

ということで、あなたの人生を変えるセッションをやっています。

 

料金は、自由です。

 

理想的には、あなたが人生をより良く決断できる金額ですね。

 

タダで決断ができるなら、それでいいです❣️

 

 

そしてどうやるかも自由。

 

チャットだけで本当に人生が変わっている人も何人もいます。

 

 

あなたの人生を、あなたがどう変えるのか。

 

私はとても楽しみにしています💖