あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

あえいう(言う)ではなくてあえゆうなのは

こんにちは!

あえゆうのちぃやんです(初めて言ってみた笑

 


「あえてゆうなら、選択の法則」

 

という言葉、なんかわからないけど定期的に言いたくなるんですよね❣️

 

これはりえしゃんという仲間のアイディアから作ったタイトルなのですが、りえしゃんが「あえてゆうなら」パートで、私が「選択の法則」パートです。

 

私は真面目な部分が大きくて、

りえしゃんは、ほわほわしていて、楽しゆる〜い感じがあるんです。

 

だからそんなりえしゃんには、あえてゆ〜なら、ぐらいが合うのですが、あえて言うならとあえてゆ〜ならの中間ぐらいをとって(?)w

 

あえてゆうならにしました💖

 

真面目な私も、「あえゆう〜♪」とか言ってるほうがゆるむんでしょうねw

 

りえしゃんとお話しているだけでも、ゆるむ自分🙋‍♀️

 

時代にもゆるくて楽しいほうがあってると感じてます♪

 

ふわっち配信でも、あえゆうの中身放送とかやっていきたいと思っています。

 

本にするのかしないのかもまだ決定はしてないので、無料開放でも全然良いと思っています。

 

みんなが自分の人生をよりよく選択して、幸せになることを一番大切にしたいからです。

 

それが私の中で一番幸せです💓

 

みんなに良い考えやアイディアを共有できることは、何よりうれしいことです(^◇^)

 

 

今、あなたは何を選択しているのか。

 

幸せになるを選んでいるのか、不幸せでいい(それでもしょうがない)と決めているのか、という大きくて抽象的なものからでも大丈夫。

 

それをまず見てみることからスタートです。

 

そして、不幸せでもしょうがないと思っている方がいたら、幸せになってもいいと自分に選んでみませんか?

 

そして、幸せを選びたいけど、選べない!

そんな時は、私に話しかけてください。

 

あなたがそれを選べるように、最大限一緒に協力したいと思っています(^^)

 

コメントや、Twitterもあるので、DMでも大丈夫です。

お待ちしています。

https://twitter.com/love_cheering/