あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

あえてゆうなら、選択の法則

 「人は自分の選択通りに生きている。

 

たとえそれが自分から進んで選んだものではなくとも、それを受け入れるという選択をしている、ということでもある。」

 

今、 そんな選択に関しての本を仲間と作っています。

 

その名も、 「あえてゆうなら、選択の法則(仮)」

 

略してあえゆう、あえせん。

 

引き寄せの法則は、自分が思い描くものを引き寄せるということですが、選択の法則は、自分がどんな人生を選ぶか、ということだけのシンプルなものです。

 

そしてそれを選ぶときに、今何を選んでいるかということも浮き彫りになるかも。

 

ぜっちゃんと協力して作っていますが、ぜっちゃんが言うには 「ただ決めて起こっていくのを見ていくだけ。」ということです。

 

何にもしなくて良い。

 

むしろそれが一番難しいかもだけど。

 

それこそ自然の力で起こってゆく。

 

とてもシンプルだけど奥深い、選択。

 

あなたの選択で、あなたの未来が変わるのを楽しみにしています(^^)