あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

妹の歯ぎしりと、感情解放のための選択を公開

妹の歯ぎしりが気になったので、ぜっちゃんに歯ぎしりが良くなる選択の方法を聞いてみました。

 

表の選択

私は歯軋り無しで寝る事ができます


裏の選択

私はやる事がたくさんで、忙しくしていないといけない恐怖を受け入れます

 

という2つを言うといいとのこと。

 

選択の法則は表の選択と裏の選択があり、それがセットになって効果を発揮します。

 

これを決めるだけで歯ぎしりが良くなるかな?

と聞いてみると、


それにプラスして、感情がたまっているから出す必要があるとのことでした。

 

 「出すということが起こるための選択が必要。」

ということで、さらにぜっちゃんに聞いてみると、


妹は、何かを成し遂げないといけないと思っているので、

 

表の選択

私は何もやらなくても大丈夫だと決めます


裏の選択

感情を出すことはいけないことだ、という気持ちを受け入れます

 

ということを決めると良いとのことでした。

 

歯ぎしり選択は1回決めれば良いけれど、感情解放選択は何度も決めると良いとのこと。

妹は、夜寝る前に言おう😊と言っていました。

 

どんな効果が出るかまた妹から報告がありましたら書きたいと思います。

 

ただいま選択の法則のモニターさんを募集しています😃

 

もし選択によって人生を変えたいと言う方がいましたら、よかったら簡単に1セッション1000円以上のお気持ちの金額で大丈夫ですので、受けていただくことができます!(通話、チャットどちらも対応)

 

コメントか、

https://twitter.com/love_cheering/

こちらのTwitterのDMでお声がけください。

 

よかったらお気軽に来てくださいね〜😄