あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

自分も受け取って初めて循環するというお話

ふわっち配信に、Kさんがきました。


Kさんはお付き合いしている方がいて、彼女を喜ばせたいとのことでした。          


でもどうしたらいいかわからないということで、ぜっちゃんに聞いてみることに。

 

「Kさんがやりたいようにやったほうがいいので、一度ご自分で本当にやりたいようにやっているのか考えてみるのはいかがですか?」

 

Kさんは確かにとうなづいていました。

 


相手が喜んでくれればそれでいい、と言っていたKさん。


私と似ているところがあるようだったので、自分が受け取らないと結局相手とのエネルギー循環ができないという体験談をお話しました。

 

私も大切な人を喜ばせたくて、相手のために自分を犠牲にして差し出す癖がありました。

 


そしてお互いがお互いにそうしていった結果、どんどん循環ができなくなり、苦しくなってしまったのです。

 

何も考えていなかった最初は、お互いが好きなことをして、お互いが喜んでいる状態だったのに。


良くなるために何かをやればやろうとするほど、どんどん深みにはまっていき、ついにはお付き合いしていない状態に戻りました。

 

お互いが自分らしく生きられる方が私には大切だということが、やっとわかった気がします。

 

「Kさんの本来は、人の愛し方をわかっているから、何もやろうとしなくて大丈夫。楽しんでいればいいですよ」とぜっちゃん。

 

楽しむことが苦手ということも私と共通していたKさんでしたが、「とにかく笑う」という技をシェアさせていただきました。

 

私もなかなか照れてできないですが、一緒にたくさん笑っていきたいです(^。^)

 

私に配信中に優しい言葉をたくさんかけてくれたKさんの言葉は、Kさんの本来の言葉に感じました。

 

Kさんの実践が楽しみです♪

 

ふわっちでは、本来の自分に戻るぜっちゃんコーナーもありますのでぜひいらしてくださいね😊


ちぃやんでやっています。