あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

これまでの選択「どちらにしても愛がもらえないのなら、私は本当の自分を出さない! 」

昨日のふわっち配信をスタートする前、私はすっぴんにそのままの髪の毛でやろうと決めました。(そのままの自分でいいかとなぜか思った)

 

そして配信をスタートすると、すぐに私の様子がおかしくなります。

 

なぜか激しく抵抗している私と、そのまま何もなかったかのように配信を続けようとする私。

 

これはやばい。

おなかも痛くなってきました。

 

なぜ痛いのかぜっちゃんに聞いてみると、

「自分を出したくない!」

と言っているよと。

 

突如EFTという感情解放をやったのですが、感情解放だけではおなかが治らず、マトリックスインプリンティングという手法をすることに。

 

自分を出したくなくて、ガードしている小さいちぃちゃんが見えます。

 

タッピング(指でとんとんしてあげること)をしてもいい?と聞いても、ガードして抵抗しています。

 

そこでふわっちリスナーのさくらちゃんが優しい言葉をかけてくれ、ちぃちゃんのガードが解けます。

 

「どうしてそんなに自分を出したくないの?」

と聞くと、

 

「自分を出しても出さなくても、私は愛されないから。

どうせ愛されないんだったら、自分を出したくない!」

 

確かに言われてみれば、これは私が数十年思ってきたことです。

 

かなり固い決心のようで、人生においてこれをずっと選択してきたということですね。

 

極力自分を出さず、「人の役に立てたり、人が喜んでくれたらそれでいい。」そうやって生きてきました。

 

ちぃちゃんに聞くと、

「本当の自分を出したら、一緒に笑ったり喜んだりできないし、その人はどこかに行ってしまう」

と悲しんでいる様子でした。

 

だから、私は自分を隠しながら人を喜ばせるために生きていくしか、方法がわからなかったんですね。

 

それも本心なのですが、自分も入れてあげてこそ初めて、本当の愛し愛される循環が起こるのだと実感しています。

 

マトリックス・リ・インプリンティングという潜在意識書き換えの手法は、マトリックス上(潜在意識のようなもの)のなかで好きなことを小さいちぃちゃんにやってあげることで、トラウマや心の傷を癒すということをしていきます。

 

リスナーのさくらちゃんやあげたんと一緒に、本当にちぃちゃんがやりたいことをやっていきました。

 

何を語るわけでもなく、ニコニコするちぃちゃん。

 

何をするわけでもなく、何かをもらったら喜ぶちぃちゃん。

 

そっか、ただ安心して、笑いながら一緒にいたいだけだったんだね。

 

ちぃちゃん「私がこんなに喜んで、時間を取らせちゃっていいのかな?」

 

普通会話というものはすぐに流れていきますから、自分が30秒も、1分も喜んでいていいのかとちぃちゃんは遠慮しているようでした。

 

「なんなら30分ずっと喜んでなさい」とさくらちゃん。

 

ふわっちは1枠30分なのです。

 

優しい言葉に、マトリックス上のちぃちゃんはすごくすごく喜んでいるようでした。

 

さくらちゃんは何がやりたいの?

あげたんは何がやりたいの?

 

私は笑顔でただ、相手のことを聞きたかったんだね。

 

一緒にいっぱいニコニコして、手をつないで、ハグをして。

 

それをオーラに書き込み終了。

おなかが痛いのも治っています。

 

それからは私はおかしくなることもなく、深夜まで放送ができました。

 

それからもずっと一緒にいてくれたリスナーさんがたくさんいて、私はとても助けられます。

 

一緒にどうやって初見さんが増えるかや、写真の撮り方、映像の映り方などを考えてくれました。

 

私は今までいつも人のことを話すことをしてきましたが、自分のことを一緒に考えてもらったことがほとんどありません。

 

だからとても新鮮な気持ちです。

どうもありがとう。

 

私が今は「人と一緒に自分も幸せになる」という選択をしているからこそ、

「本当の自分を出したくない」という今までの選択が現れて消えていく過程なのだと感じています。

 

トラウマを癒すタイミングもありますが、私自身はもう自分のことを許し、自分を癒そうと決めていることもあり、マトリックスインプリンティングを何回もやっていけば、何十年級の重いものも取れていくと感じています。

 

それには普通にお話しして慣れていくこともとても効果的だと思っていますから、たくさんの方とこれからもお話していきたいです(^^)