あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

誕生日のプレゼントは、さらに楽しく豊かな道😊

自分にとって不必要なものを出して、必要なものを入れる。

 

これからいろいろな角度でその大切さをお伝えしようと思っています(^.^)

 

私にとって、自分を否定したり責めたり、何事も受け取らないということは、私を不自然にしていました。

 

私に必要なものはその反対の受け取るということでしたが、今まで頭でわかっていても、どうしてもできなかったんです。

 

でも私は最近生まれてはじめて、自分のお誕生日を人にお祝いしてもらおうと自分から働きかけました。

 

その人は快くOKしてくれて、一緒にケーキを食べて。最後にはその人にとって最高のものをもらいました。(*^^*)

 

私はそれを十分に受け取ることはできなかったものの、とても嬉しい気持ちになり、自分から受け取りに行くことの楽しさを体験しました。

 

ここまで行くのにとても長い時間と経験が必要でした。

 

自分が人から受け取ることの許可を出せた今、その連鎖を起こしたいと考えています✨

 

その人がくれたものは、一緒にお仕事ができる環境です。

 

私は10年以上前、お金をたくさん稼げるようになった時期がありました。

 

でも、いくらお金を一人で稼いでも、虚しさがありました。

 

そこから私は、人と一緒に豊かになり、人と一緒に幸せを分かち合う、それしか私の幸せにはならないと感じたんです。

 

私にプレゼントをくれたその人も、みんなで豊かになりたいと言っていました。

 

私は極から極を体験したいと思っているのか、今はお金がありません。

 

お金がなくても自分は幸せになれるのか?ということも確かめたかったのだと思います。

 

その環境に自分を置いてみてますます、自分だけではなく、人と一緒に幸せになることが私にとっては大切だと確信するようになりました。

 

私はカウンセリングやコーチングなどを自分でやっていまして、今までいろんな収入を得る方法を考えてきました。

 

意識が高い人に来てほしくて価格を高く設定してみたり、逆に全くお金をもらわなかったり、いろいろな方法をやってきました。

 

そして今の結論は、私が金額を決めるのではなく、一人一人の人が自分にとってちょうどいい金額を出してもらうことが一番いいと思っています。

 

それも相談しつつですが、払わない方がいい方に払ってもらうつもりもありません。

(世の中には、無理をしすぎてもうこれ以上無理をしないことが大切な方もいます。)

 

出すことが楽しいという方に出してもらうのはいいと思っています。

 

そして、新しくコラボしたその人とのお仕事をここに取り入れてみようと思ったんです(^。^)

 

 

 今、「再生医療」というのに力を入れている会社があります。

 

その再生医療というのは、自らの働きを取り戻せる医療。

例えばお肌の輝きを自らが取り戻せるようなスキンケアの商品だったりを取り扱っています。

 

それが私の自然になろうというコンセプトととてもマッチしていたので、お互いに良い作用になっていくだろうと考えました(^_^)

 

アイテックインターナショナル(I・TEC INTERNATIONAL)株式会社

こちらがその会社の商品群ですが、カウンセリングやコーチングを受けながら、その人のお肌や身体の細胞も自立していけることは、精神と身体両方にアプローチできるので楽しそうだなと思ったんですよね。😊

 

ですのでカウンセリングを受けた後、私にお金を払ってもらうのか、こちらの商品群から好きなものをあなたのために買ってもらうのか選べるようにします。^_^

 

どうせなら、とことんあなたのために時間とお金を使ってもらうのも楽しそうだし、このリンクから買ってもらえれば何割かは私にも報酬が入るので、お互いにとって楽で楽しい感じかなと🌈

 

そしてそれも強制ではないので、実際にお話した後に買わなくてもお金を払わなくてもいいです。

 

ただ、あなたが楽しそうと思えたら参加してみてください😃❣️

 

私も出会いに感謝しながら、みんなで一緒に楽しんでいけたらと思っています😊