あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

私は、自分に正直で在り続けます

たまには瞑想でもしてみるか❣️

と、5分やってみて、私はお腹の芯が冷えているような感じを感じた。

 

ねえぜっちゃん、どうして私のお腹冷えてるの?

 

 「正直さがまだ開花されていないからですよ。」

 

そうか。どうすればいい?

 

 「決めてください。」

 

どうやって?

 

 「私は、自分に正直で在り続けます。と」

 

うん、そうだね。

 

気づいた時、何回も言えばいい?

 「そうですね。」

 

今、正直でないわけではない。

 

でも、まだまだ正直さのポテンシャルが眠ってる。

そういう意味だそうです。

 

これからも私は、どんどん変わっていくんだと思います。

 

あなたも、いかがですか?