あえてゆうなら選択の法則❣️

自分の人生を選べば、それは自然に起こっていく。

選択を繰り返しています

こんにちは!あっという間に日が経ってしまいますね。

 

ありがたいことに選択を繰り返す毎日を過ごしていたら、楽しいとか、嬉しいが多くなってきまして(^^)

 

自然な流れに任せてみたら、10日はあっという間でした。

 

そんな10日間の中で決めたことの中に、

「私は自分の人生を生きます」

というのがあったんですね。

 

いつものように、ぜっちゃんが決め台詞を教えてくれたんですが。

 

え、それ決めてなかったん?

て感じでしたよw

 

自分の人生じゃない人生を何十年も生きてきて、お疲れ様でしたね。

 

自分を生きると決めてからは、また毎日の過ごし方も変わって来てるのかな。

 

その上でこれはひょっとして最強かもと思える選択もしたのですが、また実感が激しくなったら公開しようかなと思っております。

 

選択することでどんどん幸せの基礎ができていき、それを実感できる自分がとても嬉しいです。

 

意識をどこに向けるのかを選択によって変えていくことで、たくさん幸せになれることを自分の中でもっと実感していきたいです。